2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
イズミックワールド プレゼント
 『イズミックワールド』さんから<米油>をプレゼントでいただきました。
しかも2本もです。

 「米油」というのは初めてでとてもヘルシーとのこと。
油をよく使う我が家ではとても嬉しいプレゼントです。

 サイトの説明によると米糠・米胚芽が原料だそうです。
従来からポテトチップや揚げ煎餅の油として使われてきたそうです。

 油酔い物質の発生も少なく、胸焼けや胃もたれもしにくい美味しい油だそうです。
今から使うのが楽しみです。

 『イズミックワールド』さんで扱っているのはお酒が圧倒的に多いように思います。
色んな種類のお酒がたくさんあって今度お酒を贈る機会のときに参考にしようと思います。

 ヘルシーなプレゼントありがとうございました。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

